◆TOPへもどる

小咄改め更新履歴+α


●お絵かき掲示板(03.01.20)

17時近くに少しエラーが出たみたいです。
もしいらっしゃっていた方がいたのでしたら・・・済みませんm(_ _)m
少し調整中でした・・・

えーっと、お絵かき板のverを上げました。
傍目では変わってないですが、中身が少々変わっております。
・コメント同時送信機能の廃止
・セキュリティホールの修正
・コメント同時送信機能の廃止
・MacOS X、Operaへのバグ修正
(詳しくはWonderCatStudioをご覧下さい)

もしエラーが出た場合や、投稿できない場合があればご連絡下さい。
あと、掲示板が重いという声がありましたら、もっと軽いものを用意いたしますので仰って下さい^^
ではではっ♪


●事後報告(03.01.19)

よささんの投稿で思い出しました^^;
今までは重い画像などの処置は「破棄&エラー」だったのですが、
一昨日からエラー表示のみになっております。
そのため、一度投稿に失敗した画像であっても、再度投稿できます。
・・・・・・容量限界量を上げたため、そういうことは起こらないと思いますが・・・

もちろん、プリスクもオススメします( ̄▽ ̄;)


あと、TOP絵の表示をランダムに戻しました。


ではではっ♪


●まだまだ調整中(03.01.18)

18日の1時から1時半の間に来た方、ごめんなさい。
お絵かき掲示板の調整を行っていたため、一時的にリンク切りました
申し訳ございませんm(_ _)m

えーと、いくつか調整事項です。

お絵かき板のフラワーパニックを増やしました。
固有名詞、顔文字含めて50〜100近くです。
確認はしたんですが、もし動作上でバグがありましたら教えて下さい^^;

あと、お絵かき板の画像サイズ制限を1.5倍にしました。
そのため、今までよりもちょっと大きいサイズもいけるはずです。

あと、TOP絵のランダム表示数を増やしました。
それと、まだ大きい絵は表示されるでしょうか
一応調整は加えたのですが、どうなんでしょう・・・

最後に、リンクを一件増やしています

んー 他に増やして欲しいコンテンツやリンクがあれば教えて下さいね^^

ではではっ♪


●いろいろと・・・(03.01.17)

みなさまこんにちは。
二ヶ月も空いてしまってごめんなさい(深謝)


えーと、いくつか変更についてご連絡を。


まず・・・このページは更新履歴+αとします^^;
リンクは『更新日時』から飛ぶようにします♪
     
というか、日記形式は無理でした(笑)
+αで独り言やらつぶやきやらを書いていく予定です。


あと、TOP絵をランダム掲示にしました♪
あんまり独断で貼るのもどうかと思っていたので^^;
あ、もちろん許可を得てから貼るつもりです。
(快く「いいよ♪」といって下さった方、ありがとうございます)
・・・・・・よささんには・・・前に尋ねてましたよね?(違ってたらゴメンナサイ,>< )

ランダム表示はCGIを読み込んでます。
java scriptなら簡単だったんですが、バグも出るし普段切ってるし・・・
一応動作確認はしてますが、もし「見れない!」とか「変わらない!」とかありましたら教えて下さい^^;


あ・と・は・っと♪・・・そうそう、過去ログをどうしようかと思ってます。
作者別に全部載せるか、それともテーマ別にするか、はたまたそのままに・・・
ココは少し考え中です・・・


取りあえずはこれくらいですね
ではでは、これからもよろしくお願いします♪


◆next---◆back


このサイトに関するご意見・ご質問・ご要望などございましたら
◆報告掲示板 マデ
もしくは 紅@管理人見習い:lufer503@hotmail.com マデ
(ウィルス対策のため手打ちでオネガイシマス)
since 2002.10